ご注文の前にご注文から納品までの流れをお読み下さい。
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納品までの流れ(ご注文からお支払い、納品まで) |
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ご注文からお支払い、納品までの流れはこのようになっております。
1. |
「ご注文」内のフォームに印刷内容を記入してください。 |
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2. |
当社から当日から2日のうちに返答いたします。(印刷内容、お見積)
(2日経っても返答がないときは申し訳ありませんが再度お問い合わせください。) |
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3. |
料金をお振込下さい。入金確認後版下作成作業を開始致します。
(入金後控えをFaxでお送り下さい。すぐに確認をとることができます)
※ただし「3.宅配便による代引き」の場合のみ商品到着時のお支払いに
なりますので原稿が到着次第印刷を開始致します。
1.銀行振込(みずほ銀行北沢支店 普通2342183)
2.郵便口座振替(00110−5−56996)
3.宅配便による代引き(商品引き換え時にお支払い)
4.クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)→詳細
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郵便振替の場合、確認に時間がかかるため
振替の控えをFAXにて送って下さい。 |
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4. |
版下作成後(入金確認後2,3日程度)、メールで校正画像をお送り致します。
※メールアドレスがない場合、FAXで校正をお送り致します。
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5. |
校正確認のご連絡を、メール又はFAXにてお知らせ下さい。ご連絡確認後印刷を開始させていただきます。
※この段階で変更が生じた場合(再校正が必要な場合)、別途料金が加算されます。
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6. |
当社から商品を発送いたします。(又は、店頭引きとりになります。) |
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上記の内容を読んでから注文内容を記入してください。
(※太字のものは必須です)
後ほど当店から確認のメールが送信されます。このメールを持って注文が完了致します。
ご注文ありがとうございました。