● 2F・入稿マニュアルの流れ ●

2F・入稿マニュアルは以下の5つのステップで進んでいきます。

Step 1. 納品までの流れ(ご注文からお支払い、納品まで)
Step 2. 原稿作成マニュアル
Step 3. アナログ(紙版)入稿マニュアル
Step 4. データ入稿マニュアル

1.納品までの流れ(ご注文からお支払い、納品まで)

ご注文からお支払い、納品までの流れはこのようになっております。

1. 相談orお見積もりのメールか電話を当社宛にしてください。
2. 当社から当日から2日のうちに返答いたします。 
(2日経っても返答がないときは申し訳ありませんが再度お問い合わせください。)
3. お出しさせていただいた料金に問題がなければご注文ください。
版下を店頭にて入稿していただくか、郵送か宅配、又はメールに添付して送付してください。

お支払いは納品(発送)日正午前までに全額を支払っていただきます。支払いは以下のものからお選び下さい。振り込み後その旨をメール、電話又はFAXにてお知らせ下さい。振込確認後、納品、発送いたします。(店頭支払い、又は代引きの場合は、受け取り時でも大丈夫です。)

※基本的に当店は後払いはお断りしております。

1.店頭でのお支払い(入稿時、又は商品引き替え時)

2.銀行振込
    みずほ銀行 北沢支店 普通2342183
    東日本銀行 代田橋支店 普通099114

3.郵便口座振替(00110−5−56996)

4.宅配便による代引き(商品引き替え時にお支払い)

5.クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)→詳細はこちら

銀行振込の場合、振込後に控えをFAXでお送りいただくか、お電話にて振り込まれた旨をお知らせ下さい。
郵便振替の場合、確認に時間がかかるため振替の控えをFAXにてお送り下さい。
4. 当社から商品を発送いたします。(又は、店頭引きとりになります。)

『Step 1.納品までの流れ(ご注文からお支払い、納品まで)』はこれで終了です。次のステップへお進み下さい。


〒156-0043 東京都世田谷区松原1-56-9
TEL : 03-3322-0700  FAX : 03-3325-3130
e-mail : info@yuri.co.jp

<お振込み先>
みずほ銀行 北沢支店  普通2342183
東日本銀行 代田橋支店 普通099114
郵便振替口座  00110−5−56996

ご相談は、お問い合わせへ

Copyright (C) 2000 Yuri Create. All Right Reserved.
無断転載は禁止いたします。