STEP1 >>> STEP2 >>> STEP3

● ご注文・お見積もりの流れ ●

こちらからご注文・お見積もりが可能です。ご注文・お見積もりは以下の流れのようになります。

Step 1. メールソフトを立ち上げる
または
Web入稿フォームを開く
Step 2. 基本事項の入力
Step 3. 印刷内容記入

1−1.メールソフトを立ち上げる

メールで入稿する場合は、まずメールソフトを立ち上げてください。

メー ルソフトを立ち上げる
(※ 立ち上がらない場合は手動で立ち上げ宛て先をinfo@yuri.co.jpと記入ください)

きっとメールソフトが立ち上がったと思います。
このように表示されていれば大丈夫です。

見出し
 
宛先
info@yuri.co.jp
 
(本 文)

 

赤文字の 部分をチェックしてください。(ここでは、宛先の部分に info@yuri.co.jp の表示があれば大丈夫です。

※ (CC)(BCC)の 部分は不要なので、ここでは表示させていません。

確認ができましたら次のステップにお進み下さい。

1−2.Web入稿フォームを開く

Webから入稿する場合は、Web入稿のフォームを開きます。

Web入 稿フォームを開く
(※別のウィンドウ が開きます)

下のようなウインドウが開きます。


入 稿の下準備が終わりました。次はお客様の情報をご記入ください。
『Step 1.メールを立ち上げる』はこれで終了です。次のステップへお進み下さい。


〒156-0043 東京都世田谷区松原1-56-9
TEL : 03-3322-0700  FAX : 03-3325-3130
e-mail : info@yuri.co.jp

<お振込み先>
みずほ銀行 北沢支店  普通2342183
東日本銀行 代田橋支店 普通099114
郵便振替口座  00110−5−56996

ご相談は、お問い合わせへ

Copyright (C) 2000 Yuri Create. All Right Reserved.
無断転載は禁止いたします。